例文 (1件) |
広告予算の決定の部分一致の例文一覧と使い方
該当件数 : 1件
どのメディア・プロモーションを送信するかに関する決定は、広告スロットへのオンライン入札により生成された広告スロットのランク付きリスト、およびメディア・プロモーションを提供した広告主の予め設定された予算に基づいている。例文帳に追加
Determination of which media promotions are to be transmitted is based upon ranked lists for ad slots generated by on-line bidding for the ad slots, and pre-established budgets for advertisers having provided the media promotions. - 特許庁
例文 (1件) |
Copyright © Japan Patent office. All Rights Reserved. |
ログイン |
Weblio会員(無料)になると 検索履歴を保存できる! 語彙力診断の実施回数増加! |
ログイン |
Weblio会員(無料)になると 検索履歴を保存できる! 語彙力診断の実施回数増加! |